社内恋愛ヘルプデスク

社内恋愛メソッドで職場恋愛

自己紹介

名前:南野旬

性別:男

 

おれはこれまで、バイト、転職、出向、異動等で9箇所ほどの職場に在籍。

これまでの社内恋愛経験は8回。それ以外にも恋愛経験はあるけど、圧倒的に職場恋愛が多い。長く続く続かない。そもそも、失敗。一夜だけ、ってのも正直ある。それでも誰かを傷つけたりはしていないと思う。その証拠に別れた後も連絡を取ったりしていた。さすがに今はほとんどが結婚しているから、わざわざ連絡を取ったりもしないけど。

 

 〇このサイトは

社内恋愛をしている人

職場の女の子に片思い中

職場の先輩に思いを寄せている女の子、などなど。

 

そんな人たちの少しでも役に立てればと思い作った。

 

 

おれの経験が誰かの役に立つ。それを目的としているけど、あくまでこのサイトで得た知識は知識。あとは、自分次第。

 

当方では一切の責任を負わない。

 

職場恋愛をオススメするか、と言われればあまりオススメはしないのが正直なところだ。

職場はやっぱり仕事しに行くところだから。

 

それでも好きになってしまったら仕方ない。恋は落ちるものだと誰かが言ってたし、男と女がいれば晴れた惚れたはあるでしょ。それに8回も経験しているおれがどれだけ反対しても説得力がないしね。銀行強盗が『万引きダメ、絶対』とか言っても説得力の欠片もない。

 

できればみんなを応援したい。

 

そして、欲を言えば上手く成就してほしい。